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TCじつは戻って来たり
2005年2月7日やはり俺は周り次第・・・他人に影響されやすい
とくに今日はとことん上位でPLくらい凹んだ
対地ならEQで・・・だがサスガにオリ2部隊もいればバリ・ペリ意味無し
俺にBALLの腕欲しい
つうかオリ下手な人着てくれ⊃ ̄|○
ペリウスについて
上位でたまに見かけるがその場で動かず連打して機雷撒いてる人いたけど、あまり効果は高くない
機雷は一個自体の威力は低いが爆発したときの反射が威力を増す
つまり?機の爆発で10のダメなら10機いれば×10
3〜5個で大抵死ねる
話を戻して連打はQ陣形などのとき一機ずつでも倒すためだと思うが
問題がある
1、回線の遅い物やラグなどになると機雷に対し無敵化する可能性がある
2、機雷は敵機体同士重なってくれてこそ効果が出るのでそこだけは効果が薄い
よほどへたくそでなければ食えないやり方といえる
ちなみに開幕俺の1回分敵と出会ったとしても10〜30KILL行きます
無傷で好きに撒けたなら50KILLなる自信はあるよ
ただこれは凄いかどうかは・・・・不明
とくに今日はとことん上位でPLくらい凹んだ
対地ならEQで・・・だがサスガにオリ2部隊もいればバリ・ペリ意味無し
俺にBALLの腕欲しい
つうかオリ下手な人着てくれ⊃ ̄|○
ペリウスについて
上位でたまに見かけるがその場で動かず連打して機雷撒いてる人いたけど、あまり効果は高くない
機雷は一個自体の威力は低いが爆発したときの反射が威力を増す
つまり?機の爆発で10のダメなら10機いれば×10
3〜5個で大抵死ねる
話を戻して連打はQ陣形などのとき一機ずつでも倒すためだと思うが
問題がある
1、回線の遅い物やラグなどになると機雷に対し無敵化する可能性がある
2、機雷は敵機体同士重なってくれてこそ効果が出るのでそこだけは効果が薄い
よほどへたくそでなければ食えないやり方といえる
ちなみに開幕俺の1回分敵と出会ったとしても10〜30KILL行きます
無傷で好きに撒けたなら50KILLなる自信はあるよ
ただこれは凄いかどうかは・・・・不明
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